幾何チェス

 幾何チェス、困惑チェス、数学チェス
簡単・魅力・インテリジェント
チェスと数学の面白い組み合わせ
 ジオメトリチェスゲーム概要&チェスガイド 4分ビデオ


* ジオメトリチェスはプレーヤー対コンピュータまたは2プレーヤー向けの知的野党のゲームです。
* ジオメトリチェスチェス、シャンチー、五目並べ、チェッカーと同じグループに分けされたゲームです。
* ジオメトリチェスは数学的ゲームの一種でもあります。 チェスをするとき、プレイヤーはチェスのピースを直線、三角形、四角、円の形に整列させるためにスマートな動きを選択する必要があります。 
* ジオメトリチェスは自由のスタイル、人格現代人生におけるダイナミックな人間のスタイルに沿っています。
* ジオメトリチェスは経験因子をあまり重視せずに、知性、創造性を強調します。
* ジオメトリチェスには、再生しやすい、低いチャンス、エンターテイメントの高いレベルの2つのバージョンがあり、多くの年齢層に適しています。
* ジオメトリチェスには2種類あります


無料バージョンシンプルなジオメトリチェスと標準なジオメトリチェスの2つのバージョンが含まれています.(プレーヤー対コンピュータまたは2プレーヤー)

https://play.google.com/store/apps/details?id=vn.cohinh.free


シンプルなジオメトリチェスの内容概要

チェスボード、チェスのピースとピースの移動方法

* チェス盤は9x9の正方形で、色は交互です。
* 各側には、スコアを決定するために1から15の番号の水平線があります。
* 各陣営には1から9までの9つの刻みがあり、Gはスコアリングに使用されます。
* 女王のように動くことができます。 具体的には、各部品は、垂直方向、水平方向および斜め方向に移動する


直線

* 直線は赤と黒を含む3つ以上の部分に配置され、連続する数字を形成する。
*  2つの隣接する軍隊の間の距離は常に等しいです。
* 直線は、チェス盤の水平、垂直、または対角線上にある必要があります。
* 最後のステップで直線を作った側の直線を作るチェスの数は対戦相手の数以上でなければなりません
* 3チェスで形成される直線1点を計算し、4チェス以上の場合に2点を計上します。

三角

* 3つのチェス3つの三角形を配置し、赤と黒の部隊が連続した番号を構成します。
* 三角形の側面は、チェス盤の水平、垂直、または対角線上にあります
*最後のステップで三角を作った側の三角を作るチェスの数は対戦相手の数以上でなければなりません。
* 三角1点計算されます。

正方形

* 4つのチェス4つの正方形を配置し、赤と黒の部隊が連続した番号を構成します
* 正方形の側面は、チェス盤の水平線、垂直線、または対角線上にあります
* 最後のステップで正方形を作った側の正方形を作るチェスの数は対戦相手の数以上でなければなりません。
* 正方形の場合に2点を計算します。

勝利と敗北

* 一般的なゲームは3イニングに分けられます。いずれのプライヤーでも2イニングを勝ち取ることが勝利と見なされます。
*前半:誰が最初に5ポイントを取得する 上半期に勝ったと見なされます。その時、Gは星になります。
*後半:どちら側が10ポイント取得すると、後半の勝利と見なされます。
*3イニング:どちら側が15点取得すると、第3ラウンドで勝利と見なされます。

* 前半と後半でどちら側が勝ったと、ゲームが終了します。

******

No comments:

Post a comment